忍者ブログ
ガラスで作品を作っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉祥寺でギャラリーめぐりをしてきたおみやげに、「momen」のカップケーキを買いました。
はらドーナッツ系列のお店で、小麦粉を使わず米粉のみで作られているそうです。
素材をこだわっっている感じがとっても魅力的ですが、何より見た目が素敵。
どれも可愛くて美味しそうで迷ったけれど、見た目重視のチョイスです。

111111.JPG


  上 ラズベリー


  左下 黒豆きなこ  右下 ブルーベリー




IMG_36402.JPGIMG_36212.JPG











こういう可愛いケーキと自分の器で写真撮りたいなーと思っていたので、とっても嬉しい。

IMG_3592.JPG



箱も可愛い。






そしてふわふわで美味しかったです。
また食べたい~。

ちなみに「はらドーナッツ」も食べました。

2011012414120000.JPG2011012414140001.JPG










2011012414570000.JPG2011012414120002.JPG










ギャラリー廻りのはずが、食べてばかり…

〈器はshimako (M)〉
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]