忍者ブログ
ガラスで作品を作っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉祥寺での「おうち時間」、無事に終了致しました。
お越し頂いた皆さま、本当に有り難うございました。
会期前は、梅雨時ということで雨を気にしていましたが、いざ始まってみると、暑い真夏のような天気が続きました。そんな中、たくさんの方々にお越し頂き、本当に嬉しいです。
これからの季節、ガラス器が皆さまの元で活躍するといいなぁと思います。

ed73b7c5.jpg
染色の石河さんとは、おちょこなどをランチョンマットとコースターと一緒に展示させて貰いました。
はらっぱをイメージした展示。
近くで見ると、細かいところまでとても凝っていて、可愛かったです。
自分の器と一緒に使いたくて、ランチョンマットとコースターをお買上げ。使うの楽しみ!


IMG_52212.jpg

手すき紙の喜多さんは部屋を連想させるデスクと手紙をかくためのポストカードなどを展示しました。
ポストカードは、たまねぎや藍の茎などで染めているそうで、ナチュラルでとってもキレイな色をしていました。
こちらもお買上げ。消耗品だし使うのもったいないと思いがちだけど、そこはさらりと使いたい。ちょっとした一筆書きなどに‥



IMG_53122.jpg

私は食卓のイメージでディスプレイしました。
テーブルと椅子の高さが少し合わなかったのですが、実際に座ってみてくれるお客様がけっこういて、嬉しく面白かったです。
カトラリーは、OZONEのクラフトマーケットで購入した木工のフォークや吉祥寺のmist∞さんやwickieさんで購入したお箸やスプーンを使わせていただきました。


IMG_53072.jpg
次回は7月にグループ展の予定です。
これからも頑張ります!
よろしくお願い致します。




今回の売上金の一部を、「EN PROJECT」の名の下に東日本大震災で被災された方々の義援金とさせて頂きます。








PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]