忍者ブログ
ガラスで作品を作っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北地方太平洋沖地震から10日が経ちました。
私のところも少し揺れ、棚から物が落ちたり割れたりしましたが、皆無事です。

地震と津波、災害の恐ろしさ。テレビで観る被災地の様子があまりにもショックで、何か自分に出来ることはないか、考えずにはいられなくなりました。
今の自分に出来ることといえば、僅かな募金や節電くらいであるけれど、それが少しでも被災地の方々の力になっていればと心から思います。

原発や物流・交通の混乱の終息、被災地の復旧にはまだ時間がかかるかもしれないけれど、
とにかくたくさんの人が助かりますように。これ以上大きな被害が出ませんように。一日でも早く誰もが、いつもの日常を取り戻せますように。
心から願います。

PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]