忍者ブログ
ガラスで作品を作っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろなことがあって、まだ続いているけれど、身近なところでは少しずつ、日常を取り戻しつつあるように感じます。
何気ないあたり前だった日常は、すごく微妙なバランスの上に成り立っていたことを気付かされました。
まだまだ日常を取り戻せない人達がいることは確かで、とても複雑ですが、前向きに、いろいろなことに感謝のきもちを持って、当たり前のことにも、そうでないことにも、取り組んでいこうと思っています。

2011040916500003.jpg


どこに行っても桜が満開。
季節は巡っています。
ほっと、春を感じる瞬間。




PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]