忍者ブログ
ガラスで作品を作っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いの方からチケットを頂いたので、テーブルウェアフェスティバルに行ってきました。
東京ドームにて。やっぱり広い。

一番気になっていたのが、テーブルウェア大賞のブース。

IMG_4162.JPGIMG_4161.JPG










プロ部門とアマチュア部門、どちらもガラスの作品が沢山ありました。

IMG_4160.JPGIMG_4152.JPG








IMG_4137.JPGIMG_4149.JPG








IMG_4165.JPGIMG_4157.JPG








素敵な器がいっぱいありました。
私もいつか、頑張って応募してみたいと思います。
他のテーブルコーディネートの部門や販売ブースもあって盛り沢山。
広くてちょっとくたびれました。

帰りは代々木のDADAカフェに寄りました。
古民家をリノベーションしたカフェです。
IMG_4173.JPG


大好きな雰囲気。
まだ2回目だけど、お気に入り。
新宿からも歩けるし、日曜でも空いていて居心地すばらしい。





IMG_4179.JPGIMG_4183.JPG










チャイと自家製スコーン。美味しかったです。
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]