忍者ブログ
ガラスで作品を作っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友達のMさんと一緒に鎌倉のギャラリーを巡ってきました。
Mさんとは一緒に展示をやりたいねーという話。
鎌倉はやっぱり遠くて無理そうだけど、素敵なギャラリーがたくさんありました。
いつかやりたいな…。
厚木グラススタジオの方々の展示もやっていたので、行ってきました。
ガラスはやっぱりいいなー。

IMG_3100.JPG

その後はTさんと待ち合わせ、ずっと行ってみたかったカレーの専門店のオクシモロンに行ってきました。
私は本日のカリーの「おうちポークカリー」を食べました。
すごーく美味しかったです。





IMG_3099.JPG

Tさんは「エスニックそぼろカリー」。
すこしおすそ分けしてもらったら、こちらもすごーく美味しかったです。
クセになる♪
通いたくなるお味でした。




そしてまたオクシモロンは器がとても素敵なのです。
イイホシユミコさんという方のオクシモロンのカレーのために作った器だそうです。
そもそもイイホシさんの器のファンで、オクシモロンを知ったのでした。
イイホシさんは器も勿論魅力的ですが、器作りに対する姿勢が独特で、いろいろ影響を受けている一人です。
勝手ながら注目しております。

ケーキ皿、コーヒーカップも素敵でした。
IMG_3106.JPGIMG_3113.JPG










あー、またカリーたべたい!!


PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]