忍者ブログ
ガラスで作品を作っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で11月も終わり。
先日、久々に厚木グラススタジオに行ってきました。
行きに見た昭和記念公園周辺の紅葉が綺麗で、ちょっと感動しました。
2010112610420003.jpg










ガラスの研磨も楽しかったです。
さぞ寒いのかと思いきや、吹き場の関係かとても暖かでした。
スタッフの皆さまも相変わらず親切で、やっぱり作業しやすかったです。
有り難う御座いました!


そして、12月の「冬の贈り物展」のDMも出来上がり、頂いてきました。
IMG_2749.JPG










これから発送なので、また届くのがギリギリかと思います。
すみません。
展示する作品は、おちょこや小皿になりそうです。
在廊できるようだったら、またこちらでお知らせします。


まだ最近の出来事や行ってきた展示会のことなど書いておきたいことが沢山あるのですが、
また後日。
なんだかやっぱり忙しいのです。
計画立てても、そのとおり行かない…。
がんばるぞ!!



PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]