忍者ブログ
ガラスで作品を作っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークがやってきました。
私は明日からOZONEクラフトマーケットに出展です。
販売ブースでは今回が2回目になります。
前回の経験を踏まえ、簡単なギフトラッピングを用意することにしました。
以前プレゼント用にとご購入いただいたにも関わらず、簡易な包装しかなくて、とても申し訳ないことがあったので。
IMG_4828.JPGIMG_4834.JPG










といっても、用意したのは紙袋にリボンという簡単なものですが。
様子をみながら、改善していこうと思います。


IMG_4431.JPG



こちらは通常梱包。(リボンなし)
PR
<< 新聞   |  HOME  |   ふたもの >>

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]