忍者ブログ
ガラスで作品を作っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は久々に友人のSさんと夕飯を食べました。
呑みたいっという私の希望で、日本酒3合ほどを2人で。美味しかった。
おしゃべりしてストレスが吹っ飛びました。たまにはいいことだ!
でも、おちょこや酒器を作っている割に、日本酒のことをあまり知らないことに気付いたので、
ちょっと勉強してみようかな…と思うのでした。


そして、12月展示のお知らせです。
新宿のギャラリー玄海さんで、「冬の贈り物展」というグループ展です。
マルイMENが入っているビルの1階です。
御苑も近いので、お散歩やお買い物のついでにぜひ。
詳しくはHPにも載せます。→http://www.glass-te.com/top.html
また近くなったらDMとブログで宣伝します。
DMをご希望の方は早めにご連絡頂ければお送りします。
今年最後の展示になると思います。


PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]