忍者ブログ
ガラスで作品を作っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日、18日と、在廊日ということで「冬の贈り物展」をやっているギャラリーに行ってきました。
搬入も全部おまかせだったため、展示の様子を見るのは初めてで、ドキドキだったのですが、
IMG_3186.JPG


こんな感じ。一部ですが。
まだ30日までやっております!






久々の友人やお客様にお会いできて、いろいろ聞けて、楽しかったです。有り難うございました!
嬉しい出会いもありました。これからももっともっと頑張ろうと思います。
それから、在廊できる日がなかなか決まらなく、DMなどでお知らせできなかったため、すれ違った方々、本当に申し訳ありません…。
次回はしっかりそこのところもやります。

PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]