忍者ブログ
ガラスで作品を作っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走です。私自身は坊主じゃないけれど、やっぱり年末年始は忙しい。
なのでクリスマスとイブは死守するが如く、前々から楽しみにお休みの予定だったのです。
でもちゃんと窯入れしてからお出かけしました。
 (なんとなく、サボったわけじゃないよという前置きです。)

今年もTさんとイルミネーションを恵比寿で観てきました。
2010122421380001.jpg2010122421420000.jpg










やっぱり冬のイルミネーションは綺麗。
2010122421410000.jpg



こちらはバカラのシャンデリア。
かなり大きくて、圧巻です。
去年も同じだったかな?




その後はケーキ食べたりシャンパン飲んだりしてクリスマス気分にひたりました。
しかし写真撮るのを忘れました。残念。

25日は、「相棒movie」を観に行きました。相棒ファンなのです。
面白かった!見応えありました。
観終わった後は、相棒ごっこ(ただのものまね)をして遊びました。
いまだ一人で練習中(ものまねの)。
そんなクリスマス。楽しかったー♪

この調子で年末も乗り切ろうと思います。
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]